SSブログ

関東出張 [お知らせ]

 

延期していた関東出張ですが、

日程決まりました。

詳しくはこちら↓

http://www.tres-horsemassage.hello-net.info/index2.html

 

安田記念を見てから帰ろうと思っているので、1カ月くらい実家に滞在の予定。

ご縁のある皆様、お会いできるのを楽しみにしております[わーい(嬉しい顔)]

 

今回、唯一の心配は、
福岡からの移動時に地震が起こって電車が止まらないか、ということ。

何しろすわ(猫)を連れて行くので…

飛行機も考えたけど、やっぱり貨物室に乗せるのはねぇ。
おっとりした、誰にでも懐くし一人でも全然大丈夫、って感じの猫だったら
飛行機にしたかもしれないけど、すわは真逆だもんな。 

私ひとりならどうにでもなるから良いんだけど、
猫はトイレがね~。
我慢できなくなったらペットシーツにしてくれるだろうか?

そのあたりの準備をしっかりして移動したいと思います!

 


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。